新コース販売と一部利用サービス拡充のお知らせ other

2022.Mar.01

平成25年6月3日~令和4年2月28日販売の互助会コースにご加入の会員様へのお知らせです。

新しいコースの販売を開始

令和4年3月1日より、新しいコースの販売を開始いたしました。新コースの内容及び一部利用パンフレットにつきましては下記リンクからご確認できます。

新コースでは、婚礼・葬儀プランの内容の見直し(1)とともに、月掛金の用途対象が広がり、従来の婚礼・葬儀以外にも、七五三・成人式・賀寿・おせち料理・法事・仏壇・墓石クリーニング・ペット葬などの通過儀礼に、月掛金の一部を使用(2、3)していただくことが可能となりました。

  1. 最近のご利用傾向、その他を鑑み見直しました。新旧のコース内容をよくご確認いただき、お客様の希望される葬儀・婚礼の形と照らし合わせて、よりご希望に沿ったコースをお選びください。
  2. 月掛金一部利用額には上限があります。
  3. 差額が生じる場合は、利用時に現金にてお支払いが必要です。

また、一部利用にご利用いただける月掛金の範囲についても制限を緩和し、月掛金残高より契約金額の1/2を減じた残額までの範囲から月掛金残高より6ヶ月分の月掛金額を減じた残額までの範囲に変更になりました。 そして、変更手続きにつきましても、下記対象コースご加入の会員様で新コースへの変更をご希望される場合は、手続き簡素化によるコース変更の受付を承ります。

新コースは、葬儀・婚礼だけではなくお客様の通過儀礼において幅広くご利用いただける内容となっておりますので、新コースへの変更について、どうぞご検討ください。
詳細については当社担当または下記記載の会員管理室までお問い合わせください。

なお、対象コース以外の会員様につきましては、お手続き方法が異なりますので、会員管理室までご相談ください

対象コース みらい・やくしんコース、彩・輝コース

(平成25年6月3日~令和4年2月28日販売)
お願い・・・コース変更ご希望の際は、ご契約中のコースと新コースの内容をよくご確認、ご検討の上、ご連絡ください。

新コースの役務内容
一部利用パンフレット

お問い合わせ 会員管理室 TEL:048-650-3111 (平日10:00~16:00)


Contactお問合せ・資料請求・互助会ご入会

各種サービスへのお問合せ・資料請求、互助会へのご入会は下記よりご連絡ください。

もしもの時は…ご葬儀のご相談

0120-77-4000

24時間・365日受付

会員サービスに関するお問合せ

048-650-3111

平日:月~金 10:00~16:00